« 3回目!! | トップページ | 明日はテスト! »

2005年9月 7日 (水)

テスト直前!

3度目になりました中村です。

実は今週の金曜から前期期末テストがあり、みんな一生懸命テスト勉強しているはずなんですが・・・していません。

ギリギリにならないとやり始めないので、もっと計画的に勉強しないといけないと思うんですが、なかなかできません(*_*)

しかも特に、自分のいる〝機械科〟は、部活はよく頑張っているんですが勉強となると・・・

今日からみっちり勉強して、いい点数を取って9月23日から行われるウインターカップ予選につなげたいと思います。

応援よろしくお願いします。今日は僕がある魔法を使ってダンクを決める写真です。どう撮ったかは秘密です(^。^)DSC00030

9月 7, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント