« 【森先生のひと言no.17】「やる気」・・・④ | トップページ | 台風で・・・ »

2005年9月11日 (日)

今日の練習!

1年の米田です。

今日の練習は、ボックスアウトを中心とした練習でした。

自分達はリバウンドを取る際に、どうしてもボールばかりを見てしまうので、森先生ができていない部分を徹底的にやるように言いました。

また、UCLAカットやスクリーンを使ったプレイも練習しました。

オフェンスの基本は、こういう形になると思うので、しっかり覚えて使えるようにしたいす。

W・C予選まであと2週間しかないけど、自分がやるべきことをしっかりやっていきたいと思います。

いつもたくさんの方々に応援したいただき、ありがたく思います。

応援していただいている方々に感謝の気持ちを持ちながら全力でプレーします。DSC00002

9月 11, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

これからも応援しマイケルヾ(@^▽^@)ノ わはは 頑張ってねo(^-^)o

投稿: り± | 2005/09/11 22:01:13