« 絶好調!!! | トップページ | 講演!! »

2005年9月 2日 (金)

こんにちわ!!1年の岡元です。生産シムテム科希望してます(笑)

まずは、練習メニューを・・・・・・っていつものパターンなので省略します。

練習は、今日も充実していました。

今、学校では1年生の3者面談が行われています。

自分もこの前ありました。

1年生は、学科を決める最終確認だったので、自分の成績とにらめっこしながら、真剣に悩みました。

自分の第1希望は『生産システム科』なので、希望通りの学科に入れるように期末試験も頑張りたいと思います。

明日は、宮崎市木花にある県武道館で講演会があるので、しっかり勉強しようと思います。

それでは・・・・・・また。ペコリ↓

岡元でした。

9月 2, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

いつもお疲れ様です!!一年生は学科決めがあるので大変ですね。私も夏休みに3者面談があって、勉強しないと・・・って思いました‘笑 バスケの練習と勉強を両立させて、生産システム科に入れるように頑張って下さい★宮工バスケ部のこといつも応援してます!!

投稿: | 2005/09/03 21:21:33

オカモーーー^-^」」
元気そうですね。
なによりなにより。
おばちゃんも琢もそして元大塚中の
仲間みんな応援しています。
学業とクラブの両立は大変だと思いますが、
どんな相手にもひるまず果敢に相手に挑んでいくオカモの勇姿をもってすればきっと夢はかないますよ。がんばって。
季節の変わり目ですので体調管理に留意してください。
岡りゅうやほーちゃんにもよろしく。

投稿: 押川琢磨君の母 | 2005/09/10 21:35:36