« 1年の小八重です。 | トップページ | テスト直前! »

2005年9月 7日 (水)

3回目!!

どうも1年6組の北村で∽す!!

今日は、先日の台風について書きたいと思います。

9月5日に台風が九州に上陸しました。

5日は1・2時間目だけ授業を受け帰りました。

午後から、雨・風と共に強くなってきました。正直もう休みでいいのでは・・・と思いました。

6日は完全に休校でした。

午前中はやばいぐらいに雨戸がガタガタと鳴り響き、家の中にいたのですが、正直窓が割れそうで怖かったです(--;)

今日は10時からの登校でした。台風の爪痕か、故障中の車が乗り捨ててあったりして、台風の怖さを実感しました。

もう2度と台風が来ないことを祈ります。(また、台風が発生しているようなので来ないでー)136410-440001-0000-20050906060000

9月 7, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

こんにちは。台風の被害、あちこちで
すごかったみたいですね。こちらは埼玉で
それでも風が強かったりしましたが、
テレビで九州の被害を見るたびに
宮工の部員たちは大丈夫かなあ、と
思っていました。今年も台風が多そうです。
みなさん、気をつけて下さいね。
期末テスト、がんばって下さい。

投稿: きくちれいこ | 2005/09/07 22:44:40