« 台風で・・・ | トップページ | このごろ・・・ »

2005年9月13日 (火)

1年の赤澤です。

こんにちは!1年の赤澤です。

今、テスト期間中なので、部活も勉強も頑張り毎日が充実しています。

もうすぐウインターカップなので、1年生が練習を盛り上げられるように精一杯やり、2・3年生が練習しやすいような環境作りをしていきたいと思います。

では、また。明日はテスト終了後、台風で被害に遭われた地区に行き掃除です。早く復興できるように全力で取り組みます。

9月 13, 2005 自己紹介 |

トラックバック

» 台風がそれて、よかったー。 トラックバック 自然科学と、近頃の私
台風が、今度は私が住んでいるところを直撃するという予報が出されていました。でも、避けて通ってくれました。ほっと一安心です でも、今回の台風の動きは、本当に変なものでしたね。中国大陸のほうへ向かうのが当然の進路だったのに、急に方向をV字に転換して、日本海側...... 続きを読む

受信: 2005/09/13 21:29:53

コメント

テスト勉強と部活お疲れ様です★あと1日でテストも終りなので最後まで頑張って下さい!!私達も明日は台風で被害にあった場所へボランティアに行きます☆少しでも役に立てるようにお互い頑張りましょうね。
先輩方が、今度ある試合でチームの力が出せるように、雰囲気つくりも頑張って下さい!!

投稿: | 2005/09/13 23:05:44