« 今日の発見!! | トップページ | こんにちわ!!1年の岡元です。生産シムテム科希望してます(笑) »

2005年9月 2日 (金)

絶好調!!!

今、絶好調の盛田です!

今日は、機械科の実習がありました。

内容は、2人組でオリジナルのロボットを作って、自分達でプログラミングするという作業でした。

僕は想像力が乏しいので、とても苦労しながら、なんとか外型を作ることができました(´。`)

自分は機械科に向いていないんだろうか・・・なんて思った今日今頃です(爆笑)

練習の方は、みんなよく声がでていて良い雰囲気で練習することができました。

今の自分の課題は筋力UPなので、必死に頑張ってゴツくなります!!

応援よろしくお願いします。DSC00008

9月 2, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント