« 講演!! | トップページ | 3回目!! »

2005年9月 4日 (日)

1年の小八重です。

それでは早速、今日のメニューを紹介したいと思います。

午前は、昨日講演で教わったストレッチ、ドリブルスタッター、ディフェンスフットワーク、パッシングダウン、ミートシュート、3対3、スクリナー有りの3対3、4対4、ドリブル有りの4対4でした。

最近、「声をだせ!」とよく言われていたので、改善して積極的に声をだしました。

午後は個人練習で、昨日講演で習ったテストを行い、シューティング、1対1、ウエイトをしました。

僕はドリブルをたくさんつく癖があるので、それを治すために、最初フェイクを入れ、ディフェンスが体勢を崩したと思ったら、すぐにドリブルではなく、ワンドリシュートの練習をしました。

もっと技を磨いて、試合で使える武器にしたいです。

明日・明後日は台風が接近しているようなので皆様気をつけてください。

明日は学校なので晴れますように!!(笑)

9月 4, 2005 自己紹介 |

トラックバック

» ヒロシです… トラックバック コエンザイム
ヒロシのバックミュージック見つけたとです。曲名は「ガラスの部屋」といってイタリア映画の主題歌らしいとです…私にとってこの曲は心のサプリメントみたいなものでなぜか気分が沈ん 続きを読む

受信: 2005/09/05 16:54:51

コメント

今日の学校はどぅでしたか?
宮崎は台風が近ぃのでは??こっちでもバリ②、雨が降ってます((新潟です。

私はバスケが大好きなので、毎日、このブログを見るょぅにしてます。楽しみにしてるので、これからも楽しぃ、
書き込みぉ願ぃしますヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: ぁゆみ | 2005/09/05 15:49:58

ヵなり久にみたらァッたので書きましたっ!!!!!!!台風大変でしたねぇ(o>ц<)ノ大淀ゎヶっこう水がぁってャバヵったそぉです!!!!練習がんばって(σ・`д・)σYO!!!

投稿: もゃし☆ | 2005/09/08 18:54:49