« 今日は焼き肉!!!! | トップページ | 遠征を通じて »

2005年8月12日 (金)

今日の試合で感じたこと2

こんにちは、3年の兵藤です。

昨日に続き今日もゲームで、大阪体育大学、近畿大学付属高校、宮崎産業経営大学、高鍋高校とゲームをしました。

今日発見した自分の課題は、まずインサイドデフェンスのポジショニングとポジション取り。

オフェンスでは、もっとハイポスト・ローポストでのつなぎ、そこからプレーを展開することです。

得たものは、ディフェンスのラインを上げることやディナイの感覚が分かってきたことです。

今日つかんだ課題を確認しながら明日のゲームも頑張ります。(兵藤)

久々のゲームで、昨日・今日と死にそうな日々が続いております。進学のことがあり休んでいてバスケ部に復帰して3週間、暑い中頑張ってます。3年まさーしこと溝内優志です。

3日間ぶっとおしの練習試合も明日で終わります。

この練習試合で、色々なことを学びましたし、新たな課題も見つかりました。

それらを、全国No.1の延岡学園を倒すための材料にしていこうと思います。

明日は、午前中までですが、見に来れる方はぜひ宮工体育館へ足を運んでいただいて見てください。

P.S OBの皆さん、帰省中でしたら体育館に顔を出してください。お待ちしております(>_<)(溝内)今日はPGの関谷と僕で写真を撮りました。

DSC00017 DSC00001 DSC00005 DSC00006 DSC00013

8月 12, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント