« 1年岡田です。 | トップページ | 1年の重村です。 »

2005年8月31日 (水)

3年生について

3年の兵藤です。今日は3年生について少し話したいと思います。

僕達3年生は入部当時16人いました。

でも、厳しい練習に耐えきれず、2年次には9人、3年次に8人になりました。

1年次の練習は本当に厳しかったけど、みんな2・3年生からポジションを奪おうと、朝は6:30、練習後遅いときには23:00まで練習していました。

チーム練でも僕達から先輩に意見するおとも多かったです。

そのお陰で、毎日が良い練習になっていたし、ゲームに出られるメンバーも増えていきました。

だから今の1年生、もちろん2年生にも頑張ってもらいたいです。

昨日の練習よりも今日の練習の方が良かったと言えるような練習をしていきましょう!!

前回に続き、面白い文が書けなくてすみません!

今日は一緒にブログを書いた1年の岡田君と写真を撮りました。DSC00046

8月 31, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

今の3年生がこれまできつい練習に耐えて残っている事には本当に励まされます(ノ□≦)6時間の授業があった後いつも遅くまで練習をして本当にすごいと思います。兵藤君にはいろいろ相談とかにも乗ってもらっていっぱいわがまま言ったけどもう少し頑張ってみようと思います。ウインターカップまであと少しなので進路の事とか大変だと思うけど、頑張って下さい。

投稿: ue | 2005/09/01 20:03:57