« 高校生へのメッセージ! | トップページ | 本の紹介! »

2005年8月15日 (月)

今日のゲームで!!

こんにちは!!2年の盛田翔太です。

今日は午後からのスタートで、まずミーティングが行われウインターカップと新人戦に向けて目標を決めました。話し合いで決めたことは『宮崎県完全制覇』です。宮崎県で優勝する=全国優勝と同じ価値だと思っていますが、絶対に優勝できるようにひたむきに頑張ります。なぜ『完全』がつくのかと言うと、得失点差の優勝ではなく全勝で優勝するという意味です。

その後、宮崎成年男子と練習ゲームをしました。今日はみんな元気がなくて、不本意なゲームをしてしまいとても残念でした。この教訓を活かして明日からは元気のよい練習ができるように自分が引っ張っていきます。

話は変わりますが、今日はチームメイトの紹介をします。

紹介するのは湯浅君と樺山君です。2人は清武中学校出身で、めちゃくちゃパワフルです!!自分は2人と同じクラスで2人のおかげでいつもクラスはにぎやかです。

2人の特徴として、よくケンカをします。でもすぐ仲直りです。『けんかするほど仲がいい』っていうのはこのことですね!!

これからもこんな仲間達と一生懸命頑張ります。DSC00025

8月 15, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント

工業なら宮崎県完全制覇絶対にできます!目標が高いチームは常に伸びていくと思います!目標に向かって毎日練習を頑張ってる工業の選手を応援しています!頑張ってください!

投稿: !?!? | 2005/08/15 23:50:53