« 休養日!! | トップページ | 今日の試合で感じたこと! »

2005年8月11日 (木)

鹿児島工業高校来校!!

今日は宮崎産業経営大学、近畿大学付属高校、鹿児島工業高校が来校され、4校でゲームを行いました。

鹿児島工業高校のキャプテンに今日の試合で感じたことを聞いてみました。

今日は、個人としてもチームとしても、とても良い経験をさせていただきました。

僕達、鹿児島工業高校は、小柄で人数の少ないチームです。

なので、今回の遠征を通じて何か1つでも吸収できたらと思い来ました。

最初のうちは、体も動かず集中できていない状況が続きましたが、宮崎工業高校の選手達、近畿大学付属高校の選手、産経大学の選手達と試合をする中で、ボールへの執着心やあきらめないタフなメンタル面などを肌で感じ、自分たちの心が少しずつ変わっていくことがわかりました。

本当に宮崎工業高校の顧問の先生方をはじめ、ゲームをした選手の人達には感謝しています。本当にありがとうございました。

これからもお互い精進して頑張っていきましょう。

(鹿児島工業高校 バスケ部 キャプテン)DSC00027

8月 11, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント