« 1年の森口です!! | トップページ | 大阪体育大学合宿!! »

2005年8月 8日 (月)

マネージャーの中村です。

こんにちは! 1年6組バスケ部マネージャーの中村朱里です。

最初にクラスの紹介をしたいと思います。1年6組は、授業中とても静かですが、休み時間は、いつも笑顔が絶えないクラスです。

担任は建築科の岩切先生です。授業がわかりやすく、とても気さくな先生です。

バスケ部は、8月3日~7日まで、5連休でした。

私はその3日間を中学校に行きバスケをして過ごしました。

体力は落ちていましたが、久しぶりにしてみて、とても楽しかったです。

今の時期、とても暑いのですが、みんな練習に集中して頑張っています。

私は、これからもその環境を崩すことのないようにサポートしていきます。

これからも応援よろしくお願いします。K2

8月 8, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

マネージャーのお仕事。
地味で大変だとは思いますが力まず楽しんでやって下さいね。
今の苦労はいずれ報われますよ♪

学業。最近はシステムが変わってるのでよく分かりませんが、進路を選べる期間があるのはいい事ですね。
私は建築がやりたくて建築科に入りました。
今でも建築の仕事をしています。
面白いですよ!
自分で紙に書いた物が大きな建物になっていくのを実感できるお仕事です。
ただ苦労もありますが。。。達成感が勝ります!
焦らず、じっくり自分の道を決めていって下さいね。

投稿: chibisaru | 2005/08/09 14:29:39