« こんにちは | トップページ | 1年4組の赤澤大輔です!! »

2005年8月26日 (金)

こんにちは。1年の押野です。

今日は、ミーティングをしました。

おもに、精神的な面での話でした。簡単に理解できるような内容ではありませんでしたが、チームのみんなが理解できれば、確実にチーム力は上がると思いました。

ストレスや欲求不満など、普段悪いことで使われそうな言葉でも、すべてが悪い方向のものではなく、プラスに考えれば必ず成長する材料になるということを学びました。

自分はストレスを与えられるとすぐにマイナスの方向に考えていたので、今日学んだことをこれからの練習で活かしていきたいです。

練習をよりよいものにするため、今日のミーティングを忘れないようにしたいです。

みなさんの応援よろしくお願いします。DSC00037

8月 26, 2005 自己紹介 |

トラックバック

» 自分の課題と向き合うためのミーティング トラックバック ブカツブログ powered by ココログ
――アニキです     宮崎工業高校バスケ部1年生の押野くんの記事にもある通り、 続きを読む

受信: 2005/08/27 1:41:45

コメント

技術的な事は勿論ですが、精神的・特に心の持ち方は、試合に影響されます。宮工の選手が、もっと自分の殻を破って、大好きであろうバスケを、のびのびとプレーする日を楽しみにしています。winter cup予選、応援に行きます!!

投稿: ファン♪ | 2005/08/26 22:52:37