« こんにちは!!! | トップページ | こんにちは!3年の横山直人です! »

2005年8月28日 (日)

2度目の登場、田口です。

今日は午前中先生がいらっしゃらず、自分達だけのチーム練習になりました。

3メン、2メン、ファーストブレイクの練習、4メンを最初にやり、とてもキツイメニューでした。その後、スクリーンの練習などセットオフェンス中心のメニューをし、午前中の練習を終えました。

午後の練習は最初にチーム練習を行い、その後個人練習をしました。個人練習では、先輩方とセットオフェンスの練習をしました。

今日は、自分の尊敬する人を紹介したいと思います。自分が尊敬しているのは、家族です。自分の両親は自分のために毎日ご飯を作ってくれたり仕事をしてくれています。そんな両親には、毎日感謝の気持ちでこれからも生活したいと思います。

自分には2人の兄がいます。2人の兄も尊敬する人です。長男の兄は、自分がやめたいと思うときも、いつも支えてくれてとても感謝しています。次男の兄は、小林高校でバスケをしています。身長は小さいのですが、スピードで大きい選手をものともせず頑張っています。自分もそんな兄のようなプレイヤーになりたいです。家族は自分にとって、とても支えになっています。

今日は3年生の直人さんと写真を撮りました。DSC00040

8月 28, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

 今「生きる」をテーマにした24時間テレビを見ながらたまたまブログを見てました。
 「生きる」とは、「何かの目標に向かって突き進むこと」とか「感謝の気持ちを持つこと」とか色々な意見を誰かが言ってました。
 私も、常に感謝の気持ちを持って、人と人が支え合ってこそ「生きる」事に喜びを感じるのではないかなと思います。
 尊敬する両親やお兄さん達に感謝できるということは、今回のテーマである「生きる」にふさわしいと感じました。
 これからも日々感謝の気持ちを持って精一杯生きて欲しいと思います。
 これからも、小林のお兄さん共々応援していますので頑張ってください

投稿: バスケファン | 2005/08/28 21:21:32