« 高鍋高校来校!! | トップページ | 練習ゲーム最終日!!!! »

2005年8月13日 (土)

合宿の成果

8月9日~13日まで合宿で来校されていた大阪体育大学バスケ部キャプテンに合宿の成果を聞いてみたので紹介したいと思います。

今回の合宿を通じてチームのファンダメンタルの部分やディナイ、ローポスト、ハイポストの動きなどたくさんの収穫がありました。

また、高校生とゲームをすることによってエネルギーをもらい、自分達の高校時代を思い出しながらプレーしました。高校生の非常に熱いエネルギーにたくさんの刺激を受けこれからの練習に活かし、リーグ戦を戦っていきたいと思います。

宮崎工業高校の顧問・選手・保護者の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

(大阪体育大学 バスケ部キャプテン 木田 哲生)

遠いところから合宿に来ていただいて高校生もたくさんの刺激を受けたことと思います。またお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。DSC00023

8月 13, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント