« 本の紹介! | トップページ | どうも!2回目の北村です!! »

2005年8月16日 (火)

2度目の登場!!

こんにちは。2度目の登場、1年の鬼束です。

今日は練習内容について紹介します。

まず、今日の練習は午前中チーム練習、午後は個人練習でした。

午前中もいつも通りのきつい練習でしたが、午後はそれ以上にきついものでした。

個人練習では、1年の押野・大野・甲斐・田口・僕の五人で、3年生の溝内先輩が考えたトレーニングをしました。

いつもは優しい溝内先輩が、今日は人間の姿をした悪魔に見えました(笑)

まず、外周を走りました。いつもはこれが体力作りの本メニューなんですが、今日は外周がアップでした・・・。

そしてそのまま外周のインターバル走を行いました。これが死ぬほどきつくインターバルが終わってもすぐに階段トレーニングをし、足がパンパンでした。それから体育館に戻り、もも上げ、手押し車などのトレーニングをして、個人練習は終了しました。足がつったり、きつさでフラフラしている人もいましたが、全員最後までできたときは最高に嬉しかったです。

明日も個人練習があるので、自分に妥協することなく、明日も溝内先輩について行こうと思います。

最後に今日地獄のトレーニングを供にした4人と自分の写真を載せたいと思います。

左から鬼束(自分)・甲斐・押野・大野です。

誰が一番かっこいいですか??

最後に毎日きついですが、楽しく充実した練習をしています。

ウインターカップや新人戦で優勝できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。DSC00002

8月 16, 2005 |

トラックバック

コメント