« 乱入者現る! | トップページ | 今後の予定 »

2005年8月 2日 (火)

2年の川畑です。

こんにちは!!!2年インテリア科の川畑佑真です。

好きな食べ物は牛乳です。

毎日、1パック飲んで身長を伸ばすつもりです。・・・・・現在166cm・・・・・

 初めに宮崎工業高校という学校を説明したいと思います。

まず、宮崎工業高校に入学する1年生は、生産・情報系と建築・環境系の2つの系に分かれます。

それからいろいろな実習を経て、生産・情報系は4つの科(機械・生産システム・電気・電子情報)、建築・環境系は3つの科(建築・化学環境・インテリア)を選択します。

僕は、その中の建築・環境系のインテリア科を選択しました。(2年バスケ部唯一)

インテリア科というのは、主に木材加工、平面デザイン、陶芸などを行います。

木材加工では主に家具製作を学びます。平面デザインでは、パソコンを使ってカレンダーをデザインしたり、鉛筆でデッサンをしたりというような内容です。

ちなみに、僕は平面デザインが好きです。

 次に、僕の「夢」について話します。自分の夢は、実はまだ具体的には決まってません。

僕は、自分で動物をデザインしたりするのが好きなので、そういうことを生かした仕事もしくは勉強をしたいと考えています。

そのことを考えると、僕は恵まれた環境にいると思います。

この恵まれた環境を最大限に生かし、今後の進路をじっくり考えたいと思います。

言い忘れましたが、自分の夢は「自分がデザインしたもので、人が笑ってくれる」ことです。

 最後に、下にある画像は、自分と後輩の赤澤がボールを取り合ってる所です。X1

8月 2, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

②日ゎ工業のォープンキャンパスに
行きました!!ちなみに生産・情報に行ったのですが
設備すごぃんですね(*・ノ3・)
実際ゎィンテリァも行ってみたぃです♪
志望校ゎ工業なんでvv 素

その時にバスケ部が練習してぃるのを見ましたが練習からして迫力㈲!!!爆
ますます尊敬しましたっ(`Д´@)ノ゛

投稿: ぁぢゅ | 2005/08/03 21:13:52