« 高校生へ大切にして欲しいこと | トップページ | 鹿児島工業高校来校!! »

2005年8月10日 (水)

休養日!!

こんにちは!!3回目になった2年バスケ部代表の湯浅です。

今日は8月3日~7日まで休養日だったので、その5日間いろいろなことがあり、とてもいい思い出が出来たので紹介します!

まず、レブロンこと2年の河野君の家(川南)に2日間泊まりました。

メンバーは河野、中村、川畑、井野、樺山、自分の6人でした。

6人で川南の大自然でトレーニングをしました。

まず、朝起きて、ごはんを食べ川南の川へ行きました。

川から河野君の家は自転車で40分ぐらいかかって大変でした。

川はメッチャ深くて、足がつかなくて、樺ちゃんはびびってました(笑)

岩から水面まで6~8mあって、そこから何回も飛び込みました。

またまた、樺ちゃん&井野君はびびって飛び込みませんでした。

太陽の光が強くて、体がめちゃくちゃ焼けてヒリヒリしました。

次の日も川に行って泳ぎました。その日の夕食は、河野ファミリー+河野父の友でバーベキュー大会をやって、フリースロー大会や1on1をやって大いに盛り上がりました。

河野家のメチャでかい犬(シェパード)の名前が〝もも〟だったのが1番うけました。メチャ意外!!(笑)

休養日の期間中は、とても楽しい体験をしました(ちゃんと自主練もしてました)

友達の家に宿泊することにより、更にいい関係が築けたしいい息抜きになりました。

おとといから練習を再開し、まだ夏休み期間は長いので、もっともっと頑張ってインターハイでNo.1になった延岡学園高校に絶対勝つように励みます。

明日は近大付属高校などが来校されゲームが行われる予定です。今までの練習の成果を発揮します。

これからも宮工バスケ部の応援よろしくお願いします!

今日の写真は自分ではなく、友達の川畑君です。S1

8月 10, 2005 部活以外のこと |

トラックバック

コメント