« 2年の図師です! | トップページ | 乱入者現る! »

2005年8月 1日 (月)

1年の田口です!

こんにちは。1年7組の田口健太です。

自分の目標とする選手はNBAのレイアレン選手です。

自分もレイアレン選手のような確実なシュート力と正確な判断ができるようになりたいです。

また、チームに頼られるような選手になりたいです。

今日の練習は、午前中チーム練習でディフェンスを中心とした練習を行いました。

午後からはトレーニングで自分の課題を克服できるように筋トレなどを行いました。

宮崎工業バスケ部は全体的に身長が低いですが、気持ち・ディフェンスではどのチームにも負けないチームを築き、宮崎県完全制覇を成し遂げたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。S1

8月 1, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

>>宮崎県完全制覇・・チーム目標
 目標をしっかり見据え、一歩一歩前進あるのみ、がんばれ健太!
>>3Pシューターになりたい・・自己目標
 初心貫徹、最初のメンバー紹介の時の目標だよね、努力あるのみ、みんなで応援してます。 

投稿: M/T | 2005/08/02 9:23:32