« こんにちは! | トップページ | こんにちは。谷口です。 »

2005年8月22日 (月)

こんにちは。

森口です。

夏休みも残り2日となり、みんな宿題を終わらせることでいっぱいいっぱいの時期になりました。自分もその1人です。

今日の練習では、午前中の最後にオールコートの3on3の負け残りというちょっとしたゲームを行いました。自分のチームは、3連敗をしてしまい4試合連続出場という記録を残してしまいました。それもほとんど自分のミスで、同じチームの先輩にかなり迷惑をかけてしまいました。自分も早く頼れるプレーヤーになりたいと思いました。

宿題のほうもしっかりとやって、夏休み残り2日を大事にしたいと思います。DSC00025

8月 22, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント