« こんにちは。1年の押野です。 | トップページ | こんにちは!!! »

2005年8月27日 (土)

1年4組の赤澤大輔です!!

こんにちは!1年の赤澤大輔です。

さっそくですが今日の練習メニューを紹介したいと思います。

最初のメニューはドリブルスタッターです。このメニューは体を温めるようなメニューです。

次のメニューはフットワークです。自分はディフェンスが苦手なので、ディフェンスが上手になれるように頑張っています。

このあとはオフェンス中心のメニューで、3メン、2メン、FFCC、ミートシュート、4on4、(フレアスクリーンを使った)3on3、(フレアスクリーンを使った)2ボールシュートです。

午後は、2人組みのボックスアウトの練習、2on2(フレアスクリーン)でした。

今日はとても集中して練習ができたと思います。ウィンターカップが近くなってきたので、1年生が練習を盛り上げて頑張るので応援よろしくお願いします。

8月 27, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

こωばωゎ d('-^o)☆今日も練習頑張っτたみたいですねぇ o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oぁた∪ゎ高①のバスヶ部τ”すぅ( ・∇・)同∪”バスヶ部と∪τ宮ェバスケ部ゎ憧れτ”す(〃^∇^) o_ 彡☆き⊃い練習頑張ってウインターヵップ優勝∪τ<だ±いv(*^ー^*) 応援∪τます(O^O^O)

投稿: り± | 2005/08/27 21:59:40

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 大輔!
練習頑張ってるねぇ~ぃ!
「攻撃は最大の防御なり」とも言います。
ウィンターカップ目指し
得意なオフェンスをさらに磨いてください!

あと、勉強も忘れずにな!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
陰ながら応援しています。。

投稿: ひろお | 2005/09/08 3:53:48