« こんにちは。谷口です。 | トップページ | 1年の中村です!! »

2005年8月23日 (火)

こんにちは!!

2年電気科B組みの八﨑晋之介です。

今日は、午前中はいつもどおりの練習をして、午後からは夏休みの課題が終わっていない人は家に帰って課題をし、課題が終わっている人は個人練習(自主練習)でした。

そこで、夏休みの課題について話たいと思います。

国語は漢字・読書感想文、数学はプリント、英語はワーク、家庭科は自由研究(のようなもの)、日本史か地理を選んでいるので選んだほうの課題(日本史はプリント、地理はワーク)がでています。

夏休みはあと2日で終わりますが、課題も終わらせ、部活と勉強を両立して過ごし、学校が始まっても両立していけるように頑張ります。

今日でウィンターカップまで1ヶ月となりました。チームが1つになって「宮崎県完全制覇」をしたいと思います。DSC00028

8月 23, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント