« こんにちは!!樺山です!! | トップページ | こんにちは。2度目の齊田です。 »

2005年8月18日 (木)

こんにちは!!

こんにちは!!1年の岡元で~す。

まずは、今日の練習内容を教えたいと思います。最初はいつもどおりドリブルスタッターから入り、ディフェンスフットワーク・4マン・ミートシュート(各50本)・ディフェンスの各部分の練習をして午前中の練習は終わりました。

今日の練習には、財光寺中3名と門川中1名が練習に参加しました。4人とも、練習中に元気がよく、声を自主的に出していました。自分も声をだすということをあらためて学べてよかったです。今日来た中学生4人も宮崎工業にきていろいろ学べたと思うので、その学んだことを今後の練習にも生かして欲しいと思います。

今度行われる、ウィンターカップや新人戦でも、これまでと同じように「宮崎県完全制覇」を目標として精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!DSC00006

8月 18, 2005 自己紹介 |

トラックバック

» ウインター カップ適当サイト集 トラックバック ウインター カップサイト
ウインター カップのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

受信: 2007/08/17 16:42:01

コメント

初めまして!
宮崎出身で、元バスケ部のものです。

小林の人は、血が違うってよく聞きました。
だけど、小林は挨拶とか礼儀も他と違う(勿論いい意味で)ってよく聞いてました。

頑張ってください!

投稿: さとみ | 2005/08/18 23:09:45