« どうも!2回目の北村です!! | トップページ | こんにちは!!樺山です!! »

2005年8月17日 (水)

こんにちは!2回目の福良です!

ブログを書くのはちょっぴり苦手な福良恭平です。今日で二回目です、

今度行われるウィンターカップと新人戦では、宮崎県完全制覇という目標をたてました。県内には、この前のいインターハイで優勝した延岡学園がいますが、そういうチームには弱いところもあると思うので、そこを狙って勝ちにいきたいと思います。

次に今日は自分の家族について紹介したいと思います。

まず、自分は延岡という宮崎市から車で二時間半くらいかかるところから来ています。今は祖母の家に住んでいるため、家族とは離れ離れです。

おかげで、母も父も妹もとても仲が良いです。休日に実家に帰ると、家族四人で夜中までトランプして遊んだりと家族というより…仲の良い友達みたいな感じです。

自分はこの家族三人の支えによって頑張ってこれました。だから、これからも家族三人に感謝しながらバスケットを頑張っていこうと思います!!DSC00010

8月 17, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント