« 悩み | トップページ | 3年生について »

2005年8月31日 (水)

1年岡田です。

こんにちは、本日のブログ担当1年の岡田です。(2回目です・・・)

今、朝練では、ボックスアウトを完璧にするために日々練習していまが、まだ、シュートを打ったボールを見てしまってボディーチェックを忘れることがあります。

頭の中で意識しながら頑張りたいと思います。

夕方は、オフェンスを重視して練習しています。パッシング・ランや3on3のパスゲーム、4on4をやっています。

でも少しはディフェンスの練習でダウンのやり方などバランスよく元気に練習しています。

まだ先輩達に注意を受けることもあるけど謙虚に受け止め、ウインターカップや新人戦に向けて頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いします。

8月 31, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント