« こんにちは。2度目の齊田です。 | トップページ | こんにちは! »

2005年8月20日 (土)

1年の大野源太です。

今日の当番は1年の大野源太です。よろしくです!

今日は休みで~す。ですが、中学生の試合で審判をしなくてはいけませんでした(泣)(今日はいっぱい寝ようと思っていたのに…)

ですが、審判をすると視野が広くなったり、いろんないいことがあります。なので審判を楽しんでしていまーす!応援よろしく!!

あと、審判を助っ人してくれた人がいます!!押野と米田です。(無理やりやらせたけど…)笑

3人でがんばりました!

これからも宮崎工業の応援よろしくお願いいたします。DSC00016 DSC00019

8月 20, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

せっかくの休み審判おつかれさまです!ゆっくり休んでください!

投稿: オレンジ | 2005/08/21 6:20:55

宮工のみなさん練習毎日頑張っτるよぅτ”すねぇ d('-^o)☆ぃ⊃も尊敬∪τぃます(llllll´▽`llllll)なωかチ→ムの雰囲気ぃぃ∪、こωHPがまぢぉもろ<τぅけるヾ(@^▽^@)ノ わはは これからも応援してるωτ”頑張っτ<ださぃ (≧∇≦)

投稿: り±  | 2005/08/26 12:37:50