« 合宿の成果 | トップページ | 【森先生のひと言no.16】「やる気」・・・③ »

2005年8月13日 (土)

練習ゲーム最終日!!!!

こんにちは!!2年の関谷です。

今日は1週間続いてた合宿の最終日でした。

今日の参加チームは、大阪体育大学、近畿大学付属高校、高鍋高校でした。

3日間ずっとゲームをしたので連日の疲れもあったのか今日は動きが悪く、あまり宮崎工業高校らしくないゲームだったと思います。

大学生は、高さもパワーもあって、自分達は必死で頑張ったけどやられてしまいました。

でも、自分達のやるべきことをしっかりした時(ディナイの徹底・ボックスアウトなど)には、大学生にも劣ってなかったのでそこはよかったと思います。今後の練習ではディフェンスで練習してきたことを試合中ずっと使えるように練習をしたいと思いました。

9月の後半にウインターカップがあるので、それに向けて頑張っていこうと思います。

延岡学園も全国優勝したので、勝って全国の切符をつかみます。

これからも応援よろしくお願いします。DSC00005 DSC00001 DSC00010 DSC00018

8月 13, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント