« 1年4組の赤澤大輔です!! | トップページ | 2度目の登場、田口です。 »

2005年8月27日 (土)

こんにちは!!!

2年インテリア科の川畑佑真です。

今回は最近あった事件を話したいと思います。

その事件とは、部活の帰りに起こりました。僕は漫画を集めるのが好きでよく古本屋に行くのですが、その日は「タッチ」の7巻を買いにいつもよる古本屋に行きました。すると、「タッチ」がある場所がなかなか見つけられなくて「まさか…」と思っていたらやっと、やっと!「タッチ」を見つけることができました。結構そろっていて「やったぁ!!」と思って7巻を探しました。1、2、3、4、5、6、8、9… あれ?? もう一度みて、4…5…6…8…9「うわぁ(涙)」 もうかなりショックでした。しかし、古本屋に通いまくっていた僕には、知識がありました。それは、古本屋には下の方に棚みたいなのがあり、その中に予備の本が入っているのです。僕は、その棚を見て7巻を探すことを決意しました。周りに定員がいないことを確認し、棚をあけました…すると、後ろに隠れていたかのように店員がいて、棚をあけているところをちょうど見られてしまいました。その店員はかなりキレた感じに僕を注意し、棚をバタンッ!!と荒々しくしめ、去っていきました。その後、店員にマジギレされた僕は即効で帰りました。

みなさんも、古本屋で棚をあけるときは店員にご注意してDSC00038 ください。

8月 27, 2005 |

トラックバック

コメント