« 2度目の登場!! | トップページ | こんにちは!2回目の福良です! »

2005年8月17日 (水)

どうも!2回目の北村です!!

どうも!今回で2回目の北村です!

今度のウィンターカップ、新人戦の目標が決まりました!!ウィンターカップ、新人戦ともに「宮崎県完全制覇」です!

そのため、日々の練習が…です。(-_-)

森先生も、「おまえらがたえられないほどのプレッシャー(ストレス)を加える」と宣告しました。その日、なんだか気分が悪くなりました!

今日は、森先生、渡邊先生ともに出張でした。

先生たちがいないぶん、3年生の直人さん、兵藤さん、優志さんがチームをまとめてくれました。

午前中は、フットワーク・2メン・FFCC・フリースロー・3on2・3on3・3on3(スクリーン)・4on4・2on2・2ボールシュートをしました。

午後は、個人練習でした。

自分は3年生の優志さんの考えたメニューをしました。

筋力トレーニングがメインでした。個人練習を4時までし、その後、「夢をつかむ ~イチロー262のメッセージ~」という本の自分のいいなあと思った言葉について討論しました。

とても、いい本なので、是非みなさんも読んでみてください!!!DSC00011

8月 17, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント