« 【森先生の一言 no,14】「やる気」・・① | トップページ | 1年の田口です! »

2005年7月31日 (日)

2年の図師です!

こんにちは。2年電子科の図師彰宏デス。

自分のポジションは、4番(パワーフォワード)です。

仕事は常にリバウンドなんですが、3Pも練習中です。

リバウンドはかなりドロくさい仕事です。でも、1番やりがいがある仕事だと思います。

〝リバウンド王〟それが自分にとっての課題です。必ずリバウンド王になります。

今日の練習は主にディフェンス中心の練習でした。

サークルディナイ、3on3、2on2などをしました。

足、腰がパンパンになりました。

でもディフェンスができない自分には、とても勉強になった一日でした。

話は変わりますが、自分のクラス紹介をしたいと思います。

電子科は、まぁ~ハッキリ言っておとなしすぎます。

他の科と比べてもマジメすぎです。

中には面白い人もいますが、マジメ君の数が半端なく多いです。

願望を言えばもっと人生ハッスルしている人材が欲しいです。

明日も部活がんばるぞー!!あ、夏休みの課題も頑張ります。D1

7月 31, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

いつの時代も電子科は大人しいのですね~
私がいた時も比較的大人しい人が多かったイメージが。
図師君がクラスを盛り上げていこう!!

投稿: chibisaru | 2005/08/01 16:23:30