« 練習試合!! | トップページ | 1年の小八重です!! »

2005年7月18日 (月)

練習試合2!!

今日は午前中チーム練習を行い、午後から清武中学校が来校され2・3年生と練習試合を行いました。

練習試合の感想を清武中学校男子バスケ部顧問の坂本先生と主将の湯浅君に聞いてみました。

県大会まであと5日となり、今日は調整を兼ねた練習試合でした。

高校生のスピード・パワー・テクニックまた、試合に臨む気持ちなど見せていただき、多くのことを学ぶことができました。

今日学んだことを無駄にしないようにし、自分たちを見直し、県大会に向けて全力で取り組み、意識を高めたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

(清武中学校 男子バスケ部顧問 坂本)

県大会では、今日宮崎工業で練習したことを、生かして必ず優勝して、県大会に出場します。

今日の練習を絶対に無駄にしません!

本当にありがとうございました。

(清武中学校バスケ部 主将 湯浅 知樹)

2・3年生も久々の練習試合で楽しそうにプレーしたり、中学生に熱心に教えてあげたりしていました。今日学んだことを生かして、県大会で優勝目指して頑張ってください。

お疲れさまでした。また、遊びに来てください。

N2 N1

7月 18, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント