« バスケ部保護者会報告!! | トップページ | 【森先生の一言 no,10】「生活力」とは »

2005年7月 5日 (火)

1年の押野です。

こんにちは。1年の押野雅樹です。

ポジションはPGです。身長は171.6cmです。

座高は、96.1cmの典型的な胴長短足です(笑)

出身中は、高鍋西中です。高鍋は田舎のように言われますが、あんがいそんなことありません。

今日は、今後の日程について説明がありました。7月の22日(金)~24日(日)まで行われる1年生大会の日程や、練習着の話がありました。

1年生大会は22日(金)の朝6時の電車に乗って9時から試合だそうです。少しハードですが、いい経験になるのではと思っています。

順当に勝ち進めば、小林高校・延岡学園 とあたると思うので、自分はもちろん、1年生全員が全力を出して、一丸となって戦っていきたいと思います。

夏休みの予定は、かなりハードなものになりそうなので、ここで一気に自分を鍛えて、夏休みの終わりには数倍強くなった自分でいられるよう、頑張りたいと思います。

皆様の応援が僕らのD12力になります。応援よろしくお願いします。

7月 5, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

雅樹!
絶対に一年生大会頑張れ!!
負けるなよ!

投稿: tama | 2005/07/06 12:58:42

一年生大会頑張ってください。応援してます。 1on1 面白かったです。         また、相手して下さい。           

投稿: Y.O | 2005/07/06 17:50:25

1年生大会お疲れ様でした。
小林戦。雅樹のパワーを見せてもらいました。凄かったね。惜しくも負けてしまったけど、次回は勝てるはず。頑張って☆!!
次回の試合で成長した雅樹を楽しみのしてます。(寮母より(^^♪)

投稿: Kobe Bryant | 2005/07/24 21:15:36