« 【森先生の一言 no,10】「生活力」とは | トップページ | こんにちは。鬼束です。 »

2005年7月 6日 (水)

こんにちわ!!菊池です。

こんにちわ。宮工1年バスケ部の菊池です。

ポジションは、SG(2番)ですが、だいたいG(1番)をしています。

目標は、NBA選手のハミルトンのように落ち着いていて、チームをしきっていけるようなすばらしい選手になりたいです。

今日は、大塚中学校と清武中学校が来校し、自分達1年生と試合中心に練習がありました。

大塚中学校と清武中学校は、もうすぐ県大会があるので、すごくまとまっていて頑張っていました。

今日の自分達は、あまり楽しめていなかったので、今後は日頃の生活からしっかりしていき、普段の練習から楽しむよう心がけたいです。

もうすぐ1年生大会があるので、目標である「宮崎県制覇!!」目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。D1 D4 D3

7月 6, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

勇介頑張れ!
目指せ宮崎県制覇!!

Fight 宮崎工業

投稿: tama | 2005/07/08 12:54:33