« 【森先生の一言 no,12】「破壊」 | トップページ | 練習試合2!! »

2005年7月17日 (日)

練習試合!!

今日は午前中チーム練習を行い、午後から三股中学校・宮崎東中学校が来校され1年生と練習試合を行いました。

練習試合の感想を三股中学校バスケットボール部顧問の倉田先生と主将 の佐藤君に聞いてみました。

県大会へ向けて最後の練習試合でした。

高校生のスピード・パワー、そして意識の高さには多く学ぶものがあり、チームにとって大きなプラスになったと考えています。

このような機会をもらえたことに感謝し、残り1週間、県大会へ向け全力で取り組んでいきます。

森先生、宮崎工業高校バスケ部のみなさん、今日は本当にありがとうございました。

         (三股中学校バスケ部顧問 倉田)

今日、高校生と練習試合をして感じたことは、強いディフェンスです。

やはり高校生は、当たりが強く、基礎もきちんとしており、そういう所を三股中学校に持ち帰り、死ぬ気で練習し、県大会制覇を目指して頑張りたいと思います。

今日は、お忙しい中、僕達のために練習をしていただき、ありがとうございました。

1年生大会では必ず優勝してください。

僕達も県大会で優勝して、また、練習に来ます。

        (三股中学校バスケ部 主将 佐藤)

遠路はるばる練習のために本校へ来ていただきありがとうございました。

最後は三股中学校と宮崎東中学校合同で記念撮影を行いました。

県大会まで残り1週間となりました。両校とも頑張ってください。

お疲れ様でした。また、遊びにきてください。M1M2

7月 17, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント