« 「スポーツライフスキル研究会の案内」 | トップページ | 【森先生の一言 no,11】「考え方」 »

2005年7月10日 (日)

3年の兵藤です!

こんにちわ。3年建築科の兵藤です。ポジションは4番をやっています。

進路は、公立大学を受けようと思っています。工業高校から大学へ進学することは非常に難しいです。

実際に、課外などを受けて、最近さらにその難しさを感じていますが、持ち前の根性で負けずに頑張ろうと思います。

それにも関わらず、僕は9月末に行われるウインターカップ宮崎県予選にでることを決めました。

決めた理由としては、まずインターハイ県予選での結果に納得がいかないのもあるし、なによりも試合を応援してくださった皆さんから「まだ、残って欲しい。」という言葉がなによりうれしかったです。

勉強と部活の両立は、さらに厳しくなりますが、インターハイ県予選よりも力をつけてウインターカップに臨むので、皆さん応援よろしくお願いします。

今日の練習は、午前中体育館が使えなかったのでトレーニングをし、午後からディフェンス練習でした。長い間休んでいたので体がきついです(笑)D5

7月 10, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

宮工から公立大を受けるんですね!!大変だと思いますが、これまでいろんなことに頑張ってきた兵藤君ならやれると思います!勉強とバスケ、頑張ってくださいね!!

投稿: ♪♪♪ | 2005/07/11 20:36:45