« 1年の重村です!! | トップページ | 試合速報! »

2005年7月21日 (木)

1年生大会への意気込み

川邊 将太  ・ 今まで頑張っていた分を、この1年生大会で全て出し尽くします。

長友佑太   ・ 自分の出来る最高のパフォーマンスをして、少しでもチームに貢献したいです。

岡元智徳   ・ 1つ1つの試合を全力で望み、自分のプレーを全部出しきりたいと思います。応援よろしくお願いします。

米田和人   ・ 1年生大会の優勝を目指して、1つ1つの試合をしっかりやりたい!!

穂積昌幸   ・ 自分はインサイドなので、しっかりとリバウンドやリング下でのシュートを決めてチームに貢献したい。

森田秀之   ・ チームに貢献できるように頑張ります。

赤澤大輔   ・ 目標は優勝です。応援よろしくお願いします。

大野源太   ・ 目標は『宮崎県完全制覇』です。

岡田隆太郎  ・ 今まで練習でやってきたことをしっかり確認して、試合に出たときはしっかりできるように頑張ります。

押野雅樹   ・ キャプテンとして、チームをしっかりまとめ、コート上ではガードとして、声を出しゲームメイクをしっかりしたいと思います。

鬼束浩輝   ・ リバウンドをとって、ブレイクで走ってチームの勝利に貢献し、優勝します。

菊池勇介   ・ 自分のポジションはガードなので、声を出して盛り上げます。

高橋尚也   ・ レギュラーになることができなかったので、1年生大会では応援を頑張ってチームを盛り上げ、次の大会ではレギュラーになれるように頑張りたいと思います。

甲斐孝平   ・ 応援でチームを盛り上げます。

北村誠一郎  ・ 試合に出られない分、1試合1試合のミスなどをみんなに伝達し、優勝できるように盛り上げます。

小八重啓太  ・ 自分は試合に出られないので、選手の応援やアドバイスをして、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。

重村賢哉   ・ 自分の仕事であるリバウンドをとり、ディフェンスを頑張ります。

森口大樹   ・ いつ試合にでても、ベストの状態で出られるようにチームを盛り上げ、ムードメーカーになれるように頑張っていきたいと思います。

池田勇太郎  ・ 自分は高校からバスケを始めましたが、今まで一緒にバスケをやってきた23名の仲間と先輩方、森先生、渡邉先生、保護者の方々の応援があって、1年生大会でユニフォームをもらうことができました。期待に応えられるよう一生懸命頑張ります。

田口健太   ・ 1年生大会では23名の1年生と応援していただける2・3年生とともに優勝できるように頑張ります。

吉田亜斗夢  ・ 自分はレギュラーに選ばれなかったけど、同じ宮工のメンバーとして、コート上に立っている気持ちで応援します!そしてレギュラーの人達をしっかりサポートしていきたいです。

中村朱里   ・ 1つ1つの仕事に責任を持って取り組んでいこうと思います。応援・スコア記入もがんばります!!!!

興梠茜    ・ 1年生初めての試合でみんな緊張していると思うので、緊張をほぐしてベストの状態で試合に臨めるようにサポートしていこうと思います。

いよいよ明日1年生大会が延岡市の延岡市民体育館で行われます。今までの練習で積み重ねたことを最大発揮してもらいたいです。

明日は9:00から第1試合宮崎工業高校vs高千穂高校です。

その試合で勝てば第4試合14:20から宮崎工業高校vs日向学院高校です。

随時試合会場から速報を入れますのでお見逃しなく!!

7月 21, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント

工業高校優勝しろよ~
ケイタ、がんばれ!!
大淀中出身者より

投稿: 河野、岩本、後藤、橋本 | 2005/07/21 19:52:18