« こんにちわ!!菊池です。 | トップページ | 2年の八﨑です。 »

2005年7月 6日 (水)

こんにちは。鬼束です。

こんにちは。宮崎工業高校1年の鬼束です。

ポジションはPF(4番)をしています。

個人的な目標は、宮工3年の兵藤先輩みたいな強力なリバウンダーになることです。オフェンス面ではNBAのティム・ダンカン選手のように地味だけど確実に点をとれるプレーヤーになりたいです。そしてプレイ面以外でも社会に出て通用する人間に成長したいです。

チーム目標は、「宮崎県完全優勝」です。そして全国でもNo.1になります。

森先生の元で毎日練習を頑張れば、この目標も達成できると信じています。

最近の練習は、トレーニングとチーム練習が交互にあります。きつくて地味な練習ばかりですが、基礎基本を大事にし、目標が達成できるように頑張りたいと思います。

最後になりましたが個人的なことを少し・・・

まず好きな食べ物は肉です。きらいな食べ物はありません(笑)

好きなプレーヤは、宮工1年の米田和人君です(最近のマイブームは練習後に梅ジュースを飲むことです。)

これから練習を日々頑張り、試合で優勝できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。D2

7月 6, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

鬼束君の記事になるのを楽しみにしていました(笑)

鬼束君って去年に宮工のHPによく書き込みしてた鬼束君ですか?そうだとしたら、なんか嬉しいです♪憧れの宮工でバスケ頑張ってくださいね☆

投稿: ♪♪♪ | 2005/07/07 17:51:31

かなりとんちんかんな質問します。

鬼束君の後ろのロッカーの上に置いてある写真パネル。
もしかすると、平成元年度松山でのインターハイの時のメンバーの写真ですか?
確か北陸との対戦だったと思います。

マネージャーとして大会に行けなかった苦い思い出が。。。
その時は行けなかった事に対して「何の為に頑張ってきたんだろう」って悔しくて、悔しくて。
結局、公式戦の県外試合には一度もマネージャーとして行く事が出来ませんでした。
それでも、今となってはとっても良い思い出ですけどね。
すいません、鬼束君と関係ない話になって。。。

投稿: chibisaru | 2005/07/08 0:28:49

頑張れ!!☆☆
小林に勝て!延学に勝て!!

投稿: tama | 2005/07/08 12:57:18