« 2年の八﨑です。 | トップページ | 練習試合!! »

2005年7月 8日 (金)

こんにちは!高橋尚也です。

こんにちは!生目台中出身の高橋尚也です。

ポジションは、SFですけど、身長は高くありません。

今日は、自分のクラス紹介をしたいと思います。

自分達のクラスは生産・情報系と言って4クラス編成になっています。自分のいるクラスは4組ですが、宮崎工業高校は『くくり募集』をしているため、現在様々な学科で1年生が、工業に関する基礎知識を身につけながら1年間の間で学科を決めていきます。

2年生から機械科・生産システム科・電気科・電子情報科の専門学科に分かれていくので、勉強もかなり大事だと思っています。

僕らのクラスの4組は40人中40人全員が男子で、ちょっと暑苦しいクラスで、ほとんどの人が運動部に所属しているので、毎日大変だなあと思います。

基本は「やる時はやるクラス」で、テストなどの時は一生懸命頑張っているクラスです。仲もすごくいいです。

これからもクラスのみんなと楽しい学校生活を送っていきたいと思います。

話は変わりますが、あと2週間で1年生大会です。毎日バスケット・勉強を頑張りながら一生懸命頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

7月 8, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント