« こんにちは。鬼束です。 | トップページ | こんにちは!高橋尚也です。 »

2005年7月 7日 (木)

2年の八﨑です。

こんにちは。2年の八﨑です。ポジションは2~3番です。

今、第2種電気工事士2次試験の課外があり、チームのみんなより練習することができていませんが、頑張って部活と勉強面を両立していこうと思います。

また、自分は宮崎県北部に位置する延岡市の恒富中出身なので、1年生大会の行われる延岡の地で後輩にいい結果を残してもらいたいです。

今日の練習はトレーニングをした後、ドリブルスタッター、2メンをしました。

今日は、わりと涼しかったですが、これからの暑さに負けないような熱いバスケをしていけたらいいなと 思います。

応援D10よろしくお願いします。

7月 7, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント