« 1年生大会への意気込み | トップページ | 試合結果! »

2005年7月22日 (金)

試合速報!

九時から行われた一年生大会第一回戦宮崎工業高校対高千穂高校はみんな緊張し立ち上がりは堅かったですが、徐々にほぐれ105−19で勝ちました!!二回戦は14時20分から日向学院高校と行われます。

7月 22, 2005 |

トラックバック

» 忘れない悲劇 トラックバック BASE CAMP.BLOG
1945年8月6日、広島市は人類史上最初の核兵器の惨禍を蒙りました。核兵器はその後、量的にも増大し、質的にも高度化し、人類の生存そのものを脅かしています。この危機に対して、世界に軍縮を求める世論が高まり、核軍縮に向け実質的な歩みが始まりました。  しかし、今なお、多数の核兵器が蓄積されており、核兵器保有国が増加するおそれもあり、私たちはより一層、核兵器の廃絶と世界恒久平和確立への努力を強めなければなりません。  こ... 続きを読む

受信: 2005/07/22 17:10:31

コメント

105−19!!
第2試合目も頑張れ!!

投稿: すげー! | 2005/07/22 12:53:32

がんばれぇ~!!新しいオレンジソルジャーたち!そっちに行けないけど応援してるからね♪

投稿: ぉれんじ | 2005/07/22 17:36:20

 日向学院との試合は、相手のシュート力も高く前半は接戦をしていましたが、最終的にはほぼ全員が出場し、粘り強く守り抜いた工業が73-44で2勝目を上げました。
 明日は順調に勝ち進めば小林との好カードが待ってます。楽しみです。
 みんな精一杯コート上を駆け巡って楽しんでください。一年生大会は君たちにとって一度しかない大会です、結果も大事ですが如何に楽しむか、また楽しめるかも大事な事かと思います。みんなの楽しそうな表情を待ってます。

投稿: ベッカム | 2005/07/22 21:52:47