« 第2回「ライフスキル研究会」では | トップページ | 清武中来校! »

2005年7月12日 (火)

1年の甲斐です!

こんにちは。1年の甲斐孝平です。自分はバスケ部の中で1番背が低く、身長158cm、体重52kgしかありませんが、その分体力では体のでかい人に負けない自信があります。

自分のクラスは男女ともとても仲良く、担任は英語の先生でだじゃれや、1人ぼけ1人つっこみが大好きで、そんな先生が僕は大好きです。

今、バスケ部ではディフェンスのメニュー中心で、とてもきついけど、10日後に迫った1年生大会に向けて頑張っていきたいと思います。

好きなプレーヤーはNBAのドゥエイン・ウェイドという選手です。この選手はとてもスピードがあり、ジャンプ力もあり、シュートまでよく入り、とてもいいパスをだす全てを兼ねそろえたポイントガードです。

最後に、1年生大会では宮崎県優勝を目指して頑張るので応援よろしくお願いします。D1

7月 12, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント