« 【森先生の一言 no,13】「共存」 | トップページ | 1年生大会への意気込み »

2005年7月20日 (水)

1年の重村です!!

こんにちわ(笑)1年の重村 賢哉です。

ポジションは1通り全部経験がありますが、1年生大会からインサイドになると思います。

僕の尊敬する選手は、メジャーリーガーのイチロー選手です!!

なぜかと言うと自分はイチロー選手の本を読んで『人はよく楽しめと言うけれど、僕はこの意味がわからない。』という内容を読んでイチローはすごいなぁと思いました。

それから、今日は嬉しいことが2つありました、1つは練習着とTシャツが届いたことと、1年生大会のメンバーの発表があり、ユニフォームを着れることです。試合にでたら自分の持てる全てをコート上で発揮して優勝します!!

先輩方もTシャツが届いたので記念写真を撮りました。明日からも練習に力を入れて明後日に迫った1年生大会で、自分の仕事であるリバウンドをばんばんとりたいと思います。

絶対に活躍するので応援してください!!D1 D2

7月 20, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

ベンチ入りおめでとう!
ベンチに入れなかった仲間の分まで、思いっきり走りまわってくださいね!

投稿: chibisaru | 2005/07/21 2:32:53