« 1年の北村です。 | トップページ | 今後の予定 »

2005年7月14日 (木)

2年の松岡です!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!2年電気科の松岡駿太です。

まず、自分が電気科に入った理由は、最初は特に電気科に入りたかったわけではなかったのですが、第一希望の学科に落ちてしまって、第二希望の電気科に入ることになったんですぅ(涙)

正直、第一希望の学科に入れなかった時はショックでしたが、今は気持ちを切り替えて、7月24日の行われる電気工事士の試験に向け朝・夕の課外に励んでいます。

今日の練習メニューは、階段・坂ダッシュ・タイヤ引き・ウエイトの体づくり中心のメニューでした。

でも、自分は夕方の課外があったので練習に参加することができませんでした(残念)

早くみんなと練習したいなぁ~!!

自分の目標にしている選手は、専修大学の堤啓士朗さんです。

堤さんはうまいし、かなり飛ぶし、あの身長でダンクするし、身体能力は高いし、堤さんのどこをとってもカッコイイです!!そんな堤さんが自分の目標にしている選手であり、いつか超えたいと思う選手です。

今、自分に要求されているプレイは「リバウンド」です。SLAMDUNKの桜木花道以上にリバウンドを取って、流川楓みたいに外からも中からも点のとれるプレイヤーになり、宮工のエースになりたいと思います。

今後の自分に期待してください!応援よろしくお願いします。M1

7月 14, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント