« 試合結果! | トップページ | 1年生大会を通じて »

2005年7月25日 (月)

今日はクラスマッチ!!

昨日、1年生は1年生大会決勝小林高校vs延岡学園高校を観戦し、帰校しました。

小林高校の最後の逆転で64-61で小林高校が優勝しました。惜しくも敗れてしまった宮崎工業高校対小林高校戦の試合観戦の様子は明日報告したいと思います。

今日は月曜日で練習はoffです。各自個人練習・療養など様々ですが、明日からの練習がいい練習になるように、今日一日を大事にして欲しいです。

先週の金曜と今日、学校行事でクラスマッチが行われました。

バスケット・バレー・サッカーの3種目の競技が行われ、バスケ部は1年生大会で1年生が参加できませんでしたが、今日は選手・審判としてクラスの仲間と一緒に楽しんでいたようです。

2・3年生はバスケ部として素人には負けられない!!みたいなオーラをまとい、普段練習では見られないようなプレーまで披露していました(試合でやってくれ!!)

と、まあこんな感じでかなり盛り上がったクラスマッチ、3年生はキャプテンの横山くんのいる電子科が優勝し、幕を閉じました。今日の写真はクラスマッチで審判や選手として活躍した選手をアップします。K1 K2 k3 K4

7月 25, 2005 部活以外のこと |

トラックバック

コメント