« 練習試合で感じたこと! | トップページ | 今日はoffです。 »

2005年6月26日 (日)

1年大野源太です。

こんにちは!1年の大野源太です。ポジションはPG(1番)です。背が167cmしかありません(泣)

僕の目標の選手は宮崎工業高校2年の関谷さんです。

僕は昨年の夏休みから宮崎工業に練習に来ていました。先輩方もやさしく、フレンドリーに接してくれます。練習はさすが宮崎工業と言える程のきつさです。4月から森先生にバスケを教えてもらっています。バスケ精神、考え方すべて適切に指示をだしてくれます。

また、森先生はおもしろいです(笑)

これから先、練習はもっときつくなると思いますが、いつか関谷さんを超えるプレーヤーになるので、耐えていきたいと思います。

それでは、宮崎工業高校の応援よろしくお願いします。大野源太でした。D4

6月 26, 2005 |

トラックバック

コメント

まずは宮崎工業バスケットボール部に入部できておめでとう(^^♪
小学生のときからここのチームでバスケをすることが源太の夢でしたよね。その夢が達成できて良かったね。
これからは、最高のチームで最高のバスケットをして、最高の学生生活を送ってください。
頑張れ!!源太!!頑張れ宮工バスケ部!!

投稿: Kobe Bryant | 2005/07/01 19:58:47

頑張れ大野源太。
先輩を追い越せ!

投稿: tama | 2005/07/03 0:01:28

今は我慢の時期だ。苦しみを乗り越えてこそ
新しい自分を見出すことが出来る。
Genta!! Go for it!!

投稿: ho | 2005/07/03 14:23:57

源太頑張れよ。いつでも俺はお前の見方だぞ。

投稿: kazuaki | 2005/07/03 14:26:16

フレーフレーお兄ちゃん

投稿: かいり | 2005/07/03 14:29:06

ずっと憧れてた工業のバスケ部はどぉ?部活はきついかもしれんけど、きっとそれだけの力はつくと思うし、きついことだけじゃなく楽しいこともいっぱいあるから、この3年間、悔いの残らぬよう精一杯頑張って下さい!そして、周りで支えてくれてる家族とか、指導していただいている監督やコーチ、先輩、友達への感謝の気持ちを忘れずに頑張って下さい。

投稿: 橋口勇輝 | 2005/07/03 14:53:26

源チャン頑張ってますね。
日々苦しい練習に打ち勝ってこそ
目標が近づいて来るぞ!
謙虚さを忘れず、時にはアグレッシブに
挑戦者の精神で頑張れー。。

投稿: ピカチュー | 2005/07/03 23:08:46

毎日頑張っていますか?
体を鍛え上げて、心も鍛え上げて
強くなってください。

投稿: (^o^)丿 | 2005/07/08 13:00:49

源太!試合に出れて良かったね!
膝を傷めて、しばらくの間筋トレだけの毎日が続いたけど、よく頑張ったね。
高校生になって始めての試合!
思う存分悔いの残らないようにプレーを楽しんでください。
宮崎工業一年生!頑張れ!
目指せ☆宮崎県制覇☆

投稿: Kobe Bryant | 2005/07/22 13:02:42