« はじめまして!2年の中村です。 | トップページ | 森HCのプチ・コーチング講座「コーチの歴史」 no,1 »

2005年6月15日 (水)

1年の米田です。

こんにちは。宮崎工業高校1年の米田です。

ポジションはSG(シューティングガード)です。目標の選手はNBAのウエイド選手っす。

4月に宮崎工業高校へ入学して2ヶ月が過ぎました。森先生からたくさんのことを教えてもらって好きなバスケができて毎日幸せを感じています。

これからもたくさん森先生の考えや話を聞いて少しでも吸収できるようにしていきたいです。

今日の練習は7月に行われる1年生大会に向けて、メンバー決めのため試合をしました。

1試合目は、自分のペースでプレーできたと思いますが、大事なとこでミスがでてしまったので同じミスを繰り返さないようにしたいです。

個人的に好きな食べ物は『おにぎり』です。あの素朴な味がたまりません(~o~)

今、読んでいる本はハリーポッターの「不死鳥の騎士団」です!!かなりはまります。

1年生大会に向けて頑張りますので、応援p02 よろしくお願いしますっ!

6月 15, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

レギュラーを取るために頑張れ!!

投稿: H・O | 2005/07/03 14:18:37

和人!頑張れ!
目指せ1年生大会優勝!!

投稿: tama | 2005/07/03 17:35:00

1年生大会お疲れさんでした。
土曜日しか試合を応援に行けなかったけど、頑張ったね。カッコ良かったよ。
初めての高校生になっての公式試合感想は?
次の目標に向けて、今以上自分の技に磨きをかけてください。(寮母より)(^^♪

投稿: Kobe Bryant | 2005/07/24 21:06:43