« 森HCのプチ・コーチング講座「コーチの歴史」 no,1 | トップページ | 【森先生の一言 no3】「フィンランド症候群」 »

2005年6月16日 (木)

みなさん、こんにちは。

最近、暑くなってきたなぁ~と思いながら毎日頑張ってる宮崎工業高校2年バスケ部の福良です。

これから、今日の練習と自分の好きな選手を紹介したいと思います。

まず、今日の練習では『生活力』についての話が森先生からあり、その後ウエイト・外周・階段ダッシュで体つくりをして、個人練習でした。

個人練習では、ドリブルやパスの練習をしました。今日の写真はドリブルをしているところです。見た目はドリブルが上手そうですが、実は下手なんです(泣)これからもっともっと練習して必ず上手くなります。

次に自分の好きな選手ですが、それはジェイソン・キット選手です。

プレーもとてもうまいんですが、なんといっても好きなのは、フリースローの時にリングに向かって投げキッスをするんです\(~o~)/

これはジェイソン・キッド選手のオリジナルで彼しかする人はいないのでなんかかっこいいです。

これからもぜひ、宮崎工業高校バスケットボール部の応援をよろしくお願いします。福良でした。DSC02

6月 16, 2005 自己紹介 |

トラックバック

コメント

福良君もキッドのようなかっこいいバスケットマンになれるよう練習頑張って下さいね♪応援しています!!

投稿: オレンジ | 2005/06/17 20:58:26