トップページ | 湯浅です。よろしくです。 »

2005年6月10日 (金)

はじめまして!主将の横山です。

こんにちは。宮崎工業3年バスケットボール部主将の横山直人です。

ポジションはガード(2番)で目標の選手は田臥勇太選手です。

宮崎工業高校バスケットボール部の部員は3年8名、2年14名、1年23名の45名、その他ホームページの管理に3年生が2名おり総勢47名で活動しています。

先日行われた高校総体宮崎県予選で宮崎工業高校はベスト8という結果で、シード権を逃したので9月に行われるWC予選(ウインターカップ)で、まずはシード権を取り戻せるよう、これからも日々の練習を大切に励んでいこうと思ってます。

自分の目標はチームの目標でもある「宮崎県完全制覇」を達成する為に、自分の持ち味(スピードやジャンプ力)を発揮してチームを引っ張り、キャプテンとして部をまとめることです。

そのために試合・練習で“今する事”を常に考えながらプレーしようと思います。

これからこのブログを通じてたくさんの方々に宮崎工業高校バスケットボール部を知ってもらえたらありがたいです。

応援よろしくお願いします!!

6月 10, 2005 自己紹介 |

トラックバック

» 高校生ブログ:宮崎工業高校バスケットボール部 トラックバック 小鳥メモ
Link: 続きを読む

受信: 2005/06/10 17:43:06

コメント

こんにちは。皆頑張っていますね~。若い頃を思い出します(帰宅部でしたが・・・)
去年12月に、友人に誘われて代々木体育館で開催された「winter cup」を観に行ったのですが、もしかして出場していたのかな?
9月のwc予選頑張ってくださいね!

投稿: チャップス | 2005/06/10 18:18:38

 こんにちは、「ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)」のSOBAです。
http://soba.txt-nifty.com/blog/

 アクセスカウンターを設置すると励みになりますよ。意外と訪問者の方でもアクセス数を気にして見ていたりします。

ココログ開設初日にいきなりアクセスカウンターを設置してしまった。
http://soba.txt-nifty.com/blog/2005/03/post_1.html

を参考にしてください。

投稿: SOBA | 2005/07/03 13:04:06