« 今日の出来事!! | トップページ | 【森先生の一言 no,5】「スポーツの良さを生かそう」 »

2005年6月19日 (日)

変化したところ・・湯浅です。

現在、2年生・1年生の新チームで活動しています。その中で変化したところを紹介します。

一番に変化したところは2年生同志の集まり(話し合い)が増えたと言うことです。

その話し合いの中で良いと思うところは2つ。

1)自分では気づかないところをお互いに言い合えるようになったこと。

2)一年生の行動を見て、「おかしいな~」「問題だな~」と思うところを、一年生に指摘するのではなく、自ら(2年生)の行動を見直し、一年生に気づいてもらうようにしようと確認したこと。

自分たちはまだまだ、身につけなければならないところがたくさんあります。毎日楽しみながら生活していこうと思います。

6月 19, 2005 練習・試合について |

トラックバック

コメント