« 【森先生の一言 no.2】「大人の関わり方」 | トップページ | 1年の米田です。 »

2005年6月14日 (火)

はじめまして!2年の中村です。

こんにちは。宮崎工業高校2年バスケットボール部の中村と言います。

ポジションはSG(シューティングガード)をやっています。目標の選手は田臥勇太選手です。

今日で土日をはさんで4日間のテストが終わりました。バスケ部全員が100点を取るという目標に向かって部活が終わってから、朝練の時間を使ってテスト勉強を頑張ってきました。その成果はでたと思います。テストが返ってくるのが非常に楽しみです。

テストも終わりこれから『宮崎県完全制覇!!』の目標に向かって、全力を注ぎます。

自分も2年生という立場なので、1年生を引っ張っていきたいです。

これからも応援よろしくお願いします。

6月 14, 2005 |

トラックバック

コメント

ども、応援ブログ管理人の「アニキ」です。

段々と暑くなってきたけど、元気にやってる? この前(5月20日)取材に行った時点で宮崎はかなり暖かかったもんね。

なんでも1年生大会も近いとか。
いい結果残せるようにアニキ達一同も応援してるんで頑張ってくれ!

また、その時の様子なんかもここでリポートしてもらえると嬉しいぜ!

投稿: 応援ブログ管理人「アニキ」 | 2005/06/15 9:13:07